センターにおみこしがやってきた!

松山は地方祭で盛り上がっていますねー祭り のデコメ絵文字

大勢の人です!!

ウィルビィフレキシブルセンターに、畑寺地区のおみこしがやってきました!!

玄関にて、商売繁盛のご祈祷をしていただき、ご満悦の社長。

レオくんのハッピ姿(小若じゃなくて、犬若なのだワン肉球 のデコメ絵文字)に、近所の女の子たちが「キャー!かわいい~足跡 のデコメ絵文字

ココちゃんも、いつもよりおめかしして登場ハート のデコメ絵文字

勇壮な獅子舞の踊りに釘付けになりましたまつげ、目 のデコメ絵文字奥に見える男の子がすっごくかっこよかったです!!

なんと、社長をおみこしの上に乗せてくれるというサプライズビックリマーク のデコメ絵文字心の準備もできてないのに~祭り のデコメ絵文字へっぴり腰で、さあ!上がります顔文字 のデコメ絵文字

ジャイアンツ野球 のデコメ絵文字リーグ優勝おめでとう!

みたいな感じがするのはなぜかなはてな のデコメ絵文字

それにしても神聖なおみこしの上に乗せていただくのに、ジャイアンツのハッピを着ていても大丈夫なんでしょうか・・・・。

これでこの一年も、この青空に向かっておみこしの神様の力を受けウィルビィはいよいよ天高く急上昇を始めるぞー!と雄叫びをあげる社長・・・・

のように見えますが、振動、衝撃が思ったよりすごく、かなりビビッていたのでしたあせ のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA