足湯に入りませんかー?!

早いものでもう10月ですね秋 のデコメ絵文字今日は朝から涼しい一日でした秋 のデコメ絵文字

ところで、いきなりですが汗 のデコメ絵文字

ウィルビィフレキシブルセンター名物(タイトルなし) デコメ絵文字といえば!!!!足湯温泉 のデコメ絵文字ですね!

夏の暑い時期は少しお休みしていましたが、10月に入ったということで、今日から再開しました~ハート のデコメ絵文字

湯かげんはいかがですかはてな のデコメ絵文字気持ちいいよと言ってくださいました(タイトルなし) デコメ絵文字

これからどんどん気温が下がるので、足からあっためてポカポカしましょうね(*^_^*)

 

10月のセンターだよりが出来上がりましたメール*〓*送受信*手紙*連絡*お知らせ のデコメ絵文字

やじるし のデコメ絵文字 よかったらご覧くださいませ~秋 のデコメ絵文字

10月センターだより

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

お人形遊び☆

次の記事

カゴ入り娘(*^_^*)