真剣勝負!

お楽しみのランチの前の、お楽しみキティ笑い のデコメ絵文字トランプ大会をしました!実に真剣ですトランプ のデコメ絵文字

「わたしもやろうわいビックリマーク のデコメ絵文字」結局みなさん全員が参加され、ババ抜き、ジジ抜き、七並べを楽しまれましたトランプ のデコメ絵文字

特に七並べなんて、大盛り上がり笑う のデコメ絵文字「あっという間に時間が過ぎたがね~」嬉しいお言葉が聞こえてきましたハート のデコメ絵文字

もしかして、というか岡 ひばり♪この表情(タイトルなし) デコメ絵文字きっと利用者さまに負けていますよね・・・・記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

でも、これがもしお家とかだったら、ランチ代を賭けてっごはん のデコメ絵文字とかで、もっと真剣になっていたのかな(>_<)なんて思ってしまいました。

みなさんがっつり頭を使ったぶん、がっつりランチをお召し上がりになってましたゴハン のデコメ絵文字そして、もちろん午後からはがっつりおしゃべりTIMEです(*^_^*)

セラチームが真剣勝負されている間、バンビーノチームはというと・・・

だーい好きなシャボン玉あそびしゃぼん玉 のデコメ絵文字

「こんどはトランプいれてねーほし のデコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA