上映会(^_-)-☆

今朝から、センターでは昨日の岡 ひばりの話題でもちきりですむだい のデコメ絵文字

みんなが口々に、「しほちゃん、昨日のは?」ビデオカメラ のデコメ絵文字

はいはい!わかりました!!

岡 ひばりデビューステージの、上映会むだい のデコメ絵文字

ちなみに、今日は記念すべき私のヘルパーさんデビューだったのですが、

帰ってきたら、セラの利用者さまに「おかえり~あーあ、いいとこやったのに!ビデオもう終わったよ。」と声をかけられましたむだい のデコメ絵文字

みなさん、すっかり歌姫のファンになったようです・・・・むだい のデコメ絵文字

しばらくは、ひばりフィーバーが続きそうむだい のデコメ絵文字

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA