どうも❤ありがと ッ!

岡 ひばり様へ、天国の美空ひばり様からお花が届きました!花束 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

前座を務めるのは、もちろんめいちゃん&のんちゃんコンビハート のデコメ絵文字岡 ひばりの、遠く離れた故郷のお母様手作りの衣装を身にまとい、かわいく踊ってくれました森ガール デコメ絵文字

「一生懸命 ススメ おんなのこ! ひたいの汗さえ ダイヤモンドむだい デコメ絵文字

かわいすぎて一瞬仕事を忘れてしまい、親バカっぷり全開あせ のデコメ絵文字

子どもたちと管理者藤本より、心ばかりのプレゼントをお渡ししますプレゼント のデコメ絵文字お帰りの際にお忘れになっても大丈夫なように、安心お届け保証付きです。どうぞ、お受け取りくださいませ。

昭和の歌姫といえば、美空ひばり。

ウィルビィフレキシブルセンターの歌姫といえば、この人をおいて他にいません(タイトルなし) デコメ絵文字毎日、大切な利用者さまの健康管理に使っている体温計をマイクに持ち替え、そして血圧計で自らの声の調子を測る。そんな岡 ひばりが、満を持して本日デビューです!!

デビュー曲に選んだのは、「愛燦燦ハート のデコメ絵文字

みなさま、どうか温かい拍手でお迎えください(タイトルなし) デコメ絵文字

♪雨 潸々と~この身に落ちて~わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして~人は哀しい 哀しいものですね~♪

歌姫の大熱唱に、みなさん大喜びニコ のデコメ絵文字 一気に昭和の名曲の世界にタイムスリップです(タイトルなし) デコメ絵文字

ウィルビィご利用者さまだけに贈る特別なプログラム。日頃の感謝を込めて歌いますハート のデコメ絵文字

2曲目は、「真っ赤な太陽たいよう のデコメ絵文字」 いよいよ、あの軍団が登場します!みなさん、心の準備はよろしいですか(タイトルなし) デコメ絵文字

それでは、どうぞ~(タイトルなし) デコメ絵文字

でました色んなダンス 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ゴールデンダンサーズ色んなダンス 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字なぜか飛び入り参加のダンサーが、センターで一番目立っていますむだい のデコメ絵文字

イシムラさん、今日は許してあげてください❤)

最後は、もちろんこの曲で締めくくりです。みなさま、これからも悠久の川の流れのように、お元気でいつまでも長生きしてくださいねむだい のデコメ絵文字

やっぱり締めくくりは林大先生からのメッセージでしょうむだい のデコメ絵文字人生の大先輩からの熱い言葉に、感動してウルウルきてしまいました・・・(>_<)

初めての敬老のお祝いパーティー(タイトルなし) デコメ絵文字

岡 ひばりショーは笑顔いっぱいの大成功で幕を下ろしました(*^_^*)

あまりにもデビューステージが素晴らし過ぎて、スカウトの目に留まりましたっマイク のデコメ絵文字

な!なんと!その日のうちにウィルビィレコードJAPANと正式契約CD のデコメ絵文字

契約金は一体いくらなのでしょうか記号 はてな ビックリ のデコメ絵文字

練習は60%くらいだったのにも関わらず、(ごめんなさい(タイトルなし) デコメ絵文字)本番で200%を叩き出した歌姫の策略、見事大成功・・・しましま、ボーダー のデコメ絵文字

どうも❤ありがと ッ!” に対して3件のコメントがあります。

  1. ペ・ゴジュン より:

    岡 ひばり最高。
    素晴らしいの一言。グレート。ファンタスティック。アンビリーバブル。
    ビヨンド・ディスクリプション。
    ウィルビイスタッフを辞めて、ぜひとも正式契約をお願いします。
    (その上をいったゴールデンダンズ恐るべし)

  2. ちぃ姉 より:

    観に行きたかった~って言うより私もステージに立ちたかった~(*^^*)連日のブログで何か楽しい事が起こる予測はしていましたが、岡ひばり(聞いたことないけど)ショーだったとは(>_<)
    めいさん&のんちゃんのダンスも見たかった(^-^)
    ひばりさん、お疲れ様でした!!

    1. willbe より:

      私もステージに立ちたかった~(*^^*)← 絶対言うと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

収穫しまーす!

次の記事

上映会(^_-)-☆