ワイルドだぜぇ(^◇^)

ガブー!!!ワイルドにシフォンケーキをほおばる、のんちゃんケーキ のデコメ絵文字

とはいっても、あんまりお口に入ってなかったりしてー!

サマーボランティアで(時にスタッフになったりゆるふわ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字)本当に本当に大活躍してくださったイシムラトモコさんのお母様の高森さんが、なんと手作りシフォンケーキを持参でピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字わざわざスタッフシャツを返しに来てくださいましたっゆるふわ のデコメ絵文字

やっとこの時がやってきた(タイトルなし) デコメ絵文字

実は、お母様手作りケーキを頂くのを、とっても楽しみにしていたのですゆるふわ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

(詳しくは、6月22日のblogをご覧ください♥)

こうやっていくらワイルドにほおばっても、ものすごい弾力ではねかえってくる~ビックリマーク のデコメ絵文字

とにかく、フワッフワふわふわ のデコメ絵文字

感動のおいしさでしたピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字ありがとうございました!

高森さんには、スタッフ一同いつもいつも、いろんな面で感動させられております・・・ピンク系 ゆるふわ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

これからもよろしくお願いします(^_^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

なーんだ?

次の記事

公園に行きました!