ガーデニング。

みなさん、秋のお花といえば、何を思い浮かべますかはてな○ヾゝ のデコメ絵文字

まるで、秋に咲いた桜のような姿星 スター キラキラ 可愛い シンプル のデコメ絵文字「秋桜」と書いてコスモスです花 のデコメ絵文字

健気に咲く、とても美しく綺麗な花キラキラ のデコメ絵文字

スタッフ武智が心を込めて植えました。ガーデニング番長の誕生きらきら( ´・ω・`) のデコメ絵文字これをきっかけに凝り始め、センター内を花いっぱいにしてくれることを期待してますイケメン のデコメ絵文字

お花って、見るだけで癒されますよね~スマイル のデコメ絵文字みなさんに喜んでもらえたらいいな(*^_^*)よかったら、見に来てくださいね!お待ちしておりますペコリ のデコメ絵文字

ガーデニング。” に対して2件のコメントがあります。

  1. 明子 より:

    秋桜大好き!きれいですね~(^^)
    もうそんな季節なんですね。本当に癒されましたv
    トマトも楽しみです(^o^)

    1. willbe より:

      ありがとうございます!!いつでも見に来てくださいね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

毎日のお仕事。

次の記事

なーんだ?