毎日のお仕事。

バンビーノの子どもたちバンビ のデコメ絵文字毎日トマトの水やりをするのが楽しいみたいです葉っぱ のデコメ絵文字

どうですか(タイトルなし) デコメ絵文字このジョウロのテクニックビックリマーク のデコメ絵文字

ちなみに、本日のランチメニューですごはん のデコメ絵文字

デザートのイチジクは、利用者さまからいただきました♥甘くておいしかったです(*^_^*)

イチジクは漢字で「無花果」と書きますが、花がないわけではありません。なんと、あのプチプチっとした食感のつぶつぶの正体が花なんだそうです花 のデコメ絵文字

なるほどーハート 電気 のデコメ絵文字すごい。  (そのくらい知ってるって?!)

とにかく、秋といえば、果物の秋no title 絵文字実写ぶどう果物 yucca くだものブドウ のデコメ絵文字ですね。旬のおいしい果物をたくさん頂きたいものです(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA