秋らしく(*^_^*)

朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますねー太陽 のデコメ絵文字

毎年、この時期でもファー付きのトップスに、ブーツを身に着けたショップの店員さんを見ると、もう秋なんだー。と感じさせられますかわいい デコメ絵文字

ウィルビィフレキシブルセンターでも、秋らしいディスプレイがお目見え秋 ハロウィン のデコメ絵文字

背の高い、そしてまっすぐな姿が美しいススキは、高い高い天井のエントランスに良く映えますかわいい デコメ絵文字

カウンターのうさぎちゃんもみなさんを気持ちよくお出迎えウサギ のデコメ絵文字

・・・・まだまだ、秋を感じさせる話題が登場したら、いち早くご紹介しますねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA