大きくなった!

おはようございますはーと デコメ絵文字早いものでもう月末・・・。長い長い夏休みもいよいよ終わり。宿題、終わったかなはてな かわいい のデコメ絵文字

ウィルビィフレキシブルセンターにとっての初めての夏は、いろんなことがありました。

夕涼み会、水遊び、キッズボランティア・・・などなど夏 のデコメ絵文字とってもにぎやかで楽しい思い出ができました夏 のデコメ絵文字

それと、今年は4年に一回のオリンピックの年。大画面テレビでオリンピック観戦もロンドンオリンピックサッカー のデコメ絵文字

いよいよパラリンピックも始まりましたねロンドンオリンピックサッカー のデコメ絵文字初日は残念ながらメダルはありませんでしたが、まだまだこれから!!!オリンピックではたくさんのメダルを獲った日本選手団にも負けないような、熱い戦いを期待しています日本 のデコメ絵文字

日本人の底力を、世界に見せつけて欲しいものです頑張る のデコメ絵文字

さてさて、トマトくんの成長記録トマト のデコメ絵文字

みみちゃんの2倍ほどの身長になりました~トマトリョウシカ のデコメ絵文字

ちらっと写っているネギもだいぶ伸びました(*^_^*)早くそうめんに入れて食べたいよ~パステル 可愛い 笑い デコメ絵文字

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA