泳ぎ納めだよん❤

7月2日の盛大なセレモニーとともに始まったプール遊び見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字今年の夏、バンビーノの子どもたちはたくさんたくさん水と戯れ、いつもカワイイ水着姿を披露してくれましたさかな・魚・キャラクター・マリン・夏 のデコメ絵文字

本日、ついに泳ぎ納め見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字のんちゃんのビキニ姿もとりあえず見納めです見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

「イヤイヤ~今日で終わりなんてイヤ~」ペンギン・キャラクター・マリン・夏 のデコメ絵文字

今日は何でも噛む日なの?なんで?

楽しそうな子どもたちを見て、思わず笑みがこぼれます見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

最後はまいせんせいと、はいチーズ星 のデコメ絵文字夏の太陽にも、大きなひまわりにも負けない、とってもキラキラした顔で、2012年のプール遊びを終えることができました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

大きくなった!