楽しい夏をありがとう!

KIDSたちを送りに来ていたママさんたちが(タイトルなし) デコメ絵文字2階で座談会飲み物 のデコメ絵文字こういう光景、ついに実現・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

(2階のスペースはこんな風にママ友同士のお茶会などにもお使いいただけます見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字お気軽にどうぞっ!)

一足先に、女子がプールいかり・イカリ・マリン・夏 のデコメ絵文字社長さん、一緒に入ろうよ~見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字しっかり誘われてしまいました。

や!やめて!  こういうことね・・・見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

しっかりやられてしまいました。

男子の番です。撮影するにあたり、こちらも水をかけられる覚悟(タイトルなし) のデコメ絵文字

うわ。。。すご。。。松大生のお兄ちゃん、見てるだけ~ でも!

すぐに子供たちの手によって、入水見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字服がびしょ濡れ!若者だから、たまには無茶せんと見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字

お昼は最後の日にふさわしい、みんながだーい好きなカレーごはん のデコメ絵文字先週にも登場した、大人気の1㌔ポテトも!

くれよ~! ぜったいやらん! いつも食事の時になると現れる管理者。今日は子供たちにとっては悪者ですドクロ のデコメ絵文字

お昼からのメインイベントは車 のデコメ絵文字ミニ四駆走行会(タイトルなし) デコメ絵文字

届いたばかりのコースを、箱から出して組み立てるところからやりますよ!

女の子の方がこういうの得意だったりしてはてな のデコメ絵文字

完成!  レースクイーン矢印 のデコメ絵文字

目で追うのも難しい速さに、うお~!大興奮森ガール見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

たけひかクンのママからいただいたアイスをおやつにいただきましたアイス のデコメ絵文字(感謝です♥)

終わりの会では、いつもの楽しかったこと報告(*^_^*) 最終日ともなると、自信にあふれた表情に頼もしさが感じられます星 キラキラ かわいい のデコメ絵文字

おじいちゃんまたね!セラの利用者さまのお見送り。最後のお仕事ハート デコメ絵文字

子供たちが最後にみんなで力を合わせて作品をつくりました。ここからはその大作です矢印 のデコメ絵文字

18日に誕生したスタッフのBABYの写真を、かわいくしてくれました!

男子チームはお兄ちゃんたちと一緒に、ウィルビィフレキシブルセンターの建物の中をシールで表現してくれましたハート デコメ絵文字意外と細かい作業好きなのね~(^-^)

女子は楽しかった夏の思い出を写真を使って表現してくれましたハート デコメ絵文字

おまけ。ギリギリセーフで退場にならなかったブラザーズ無題 デコメ絵文字

1か月にわたり、4回実施のキッズサマーボランティア。

1回だけの参加のお友達、毎回来てくれたお友達、遠くから来たお友達。どの子にも夏休みのいい思い出ができたかな?!

ウィルビィフレキシブルセンターに来て、お年寄りや小さい子、いろいろな人と、いろんなことをして過ごす森ガール見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字その中でいちばん楽しかったこと、これはがんばった!って自信を持って言えることが一つでもあればうれしいです森ガール見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

このキッズサマーボランティアに参加したことを、新学期にクラスのみんなに自慢してね(タイトルなし) のデコメ絵文字

また来年も来てくれたらいいな~森ガール見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字楽しい夏をありがとうマリン のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

楽しい夏をありがとう!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    やっと終わりましたね(@_@)あ~やれやれ。というお気持ちが多々かと…………。
    ご苦労様です&ありがとうございます
    我が子を違うところへ、行かせたとき、親としての普段の子への接し方や躾、はたまた愛情とか、いろいろ見えてきます。
    親子も恋人同士のようにたまには、距離をおかなきゃなっ(*^_^*)って思います。そんな時に、ウィルビィさんのような居場所があって助かります
    年中活動中のサンタクロース園長先生(笑)顔で怒って心で愛情いっぱいの美しい専務様、いつも素敵なブログをタイムリーにくださるsちゃん、いつも体の心配してくださるNS様、ニコニコ笑顔でいつも迎えてくれるt 様、今宵も水あかだらけの窓を拭いているのかなあ?管理者様、毎週水曜日は煩くてベビちゃん、の邪魔してごめんなさいi先生、美味しいお料理ありがとうございますmちゃん。本当に本当にありがとうございます!(^^)!また、ウィンターボラで
    (笑)

    1. willbe より:

      ゆらりさま。昨日は訪問してくださってありがとうございます☆ゆらりちゃんに久しぶりに会えて、うれしかったです!それとたくさんのガリガリ君も・・・❤
      2人のやんちゃ兄弟に加えて、まだまだ小さい姫。3人のお子さんを育てるのって、ほんとパワーがいると思います・・・かなり尊敬してます!先輩ママとして、これからもいろいろアドバイスくださいね(*^_^*)ウインターなどは・・・(^^ゞまた職員会議でよ~く審議させていただきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA