8月お誕生日会♪

8月のお誕生日会の様子をお届けしますバースデー のデコメ絵文字(いい意味で)何でもあり?!のウィルビィフレキシブルセンターらしく。全員集合してなくても、間に合わない人がいても、たとえ主役が写ってなくても。とりあえずパシャ!  管理者の珍しくさわやかな笑顔をご覧くださいキラキラ のデコメ絵文字

バースデー のデコメ絵文字!めでたく「仲間入り」を果たした、手芸リーダー(なぜかうちの子はムラカミが言えず、むらしゃきさんと呼んでいます落ち込み (汗) のデコメ絵文字)と、

今月はバンビーノで10日ほど一緒に過ごしたあおばちゃん、おうかちゃんバースデー のデコメ絵文字ちょうどよくヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字今月が2歳のbirthdayなのです(*^_^*)

おめでとうございます!!

今日でいったんお別れなので、お別れ会を兼ねてのパーティーになりました誕生日 のデコメ絵文字

夏らしいすてきな名前をつけてくれた西瓜・すいか・スイカ・フルーツ・マリン・夏・食べ物 のデコメ絵文字だーいすきなママに抱っこされてるのに・・・・おうかちゃんちょっとごきげんななめはてな のデコメ絵文字

一方、裕子専務に抱っこされているあおばちゃんはケーキをパクパクケーキ ピコサンへ のデコメ絵文字

また松山のおばあちゃんのところに来たときは、遊びに来てね(タイトルなし) デコメ絵文字

みんな楽しみに待ってます(^・^)楽しい夏の思い出をありがとうかわいい デコメ絵文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA