プール大好き~

日本選手団が大大健闘!!のオリンピックも幕を閉じ、もう8月も中旬を過ぎてしまいました見てね(^◇^)┛ 夏 のデコメ絵文字早いですね~。

小学生のみなさんは新学期に向けて、宿題もラストスパート!そろそろ仕上げの時期かなヒマワリ・向日葵・花・夏・ひまわり のデコメ絵文字

「この前の日曜はどこにいったっけ?」日記なんかも、過去何日かを思い出しながら、まとめて書くノート のデコメ絵文字みたいなこともあったりはてな のデコメ絵文字

うちも今晩あたりから雷をおとさないといけません・・・・スマイリー のデコメ絵文字

さて、昨日はセラのおばあちゃんたちが道後においしいものを食べに行っている間、バンビーノの子供たちはいつものプール遊びサマー のデコメ絵文字

双子ちゃんもだいぶ慣れてきました。なんだかずっと前からいるみたいぺあ のデコメ絵文字

「ままぁ~顔文字 のデコメ絵文字」時々エントランス方向を指さして泣いちゃうときもあるけれど、(どこから入ってきたのか覚えてるみたいです!えらい・・・)

みんなといい子ちゃんで遊んでまーす(^_^)v

基本的にみんな、顔に水がかかっても平気です夏 のデコメ絵文字

夏の終わりまで、あと何回水遊びを楽しめるかな(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA