セラ♪外食行事(^_-)

ウィルビィ セラの利用者様がいつも楽しみにされている、毎月一回恒例の外食行事ごはん のデコメ絵文字ドット デコメ絵文字

(職員の方が楽しみになっているかも?!)

今月はなんと、道後の大和屋本店にてランチです~温泉 のデコメ絵文字

もちろん☆何種類かある中から、それぞれご自分でお好きなものを選んで注文します。選ぶのも楽しみの一つです!

夏でもスルスルっと食が進みそうなとろろ御膳。

いろいろな味が楽しめる松花堂。

愛媛産の食材を使った、道後らしい中華。

ナース岡垣風邪系〓 のデコメ絵文字絶賛の デザート❤

どれもおいしそう!みなさん、何を召し上がったのでしょうかごはん のデコメ絵文字

おいしい食事を前にすると、いつもの職員との会話もいっそう弾みますねっドット デコメ絵文字

明日はきっと、今日より肌がツヤツヤに!ドット デコメ絵文字おいしいものは元気とキレイの源!と、みせかけて、

(実は、ハヤシ大先生に食べ方を習っているのです。)

いつもすてきな笑顔の杉原様と、姪御さんの篠原様。

道後でのひとときは、楽しい思い出になったでしょうかドット デコメ絵文字

実はみなさんがセンターに戻られてから、うれしいことがドット デコメ絵文字

杉原様から、おみやげのクッキーをいただきました!しかも職員の分までビスコ のデコメ絵文字

こ、これは!食べ応えがありそうですよね!!この大きさはちょっと珍しいです。

西条市にある、「とらや」という、杉原様オススメのお菓子屋さんだそうですクッキー のデコメ絵文字

かわいらしくラッピングまでしていただいてドット デコメ絵文字本当にありがとうございました(^_^)v

 

ちなみに、帰りの車内で超盛り上がり、涼しくなったら必ずやろうね!と計画まで完成「車椅子走行ツアー(歩くのは疲れるので、no thank you)」

松山大街道、銀天街をウィルビィの昇り旗を掲げて旗 のデコメ絵文字闊歩する予定が決まりました。

(社長・・・しほちゃん、旗を早く発注してください。)

ご利用者様の勢いを吸収して、社長も歩くことになりました。乞うご期待!!

とにかく、最初から最後までかなりテンションが上がりまくりの、お盆らしくない一日でしたドット デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

プール大好き~