どっちでしょう(*^_^*)

雲 のデコメ絵文字みなさん、長いお盆休みの方、何も変わらず仕事の方、さまざまだと思いますが、どんな風に過ごされていますか(*^_^*)

ウィルビィ バンビーノでは、またまた初めてのことが・・・・(タイトルなし) デコメ絵文字

なんと!双子ちゃんがやってきたのです~さくらんぼちゃん デコメ絵文字

まずはみんなで水分チェック のデコメ絵文字補給。そろってコップを持つ姿、なんともいえないです。かわいい~(タイトルなし) のデコメ絵文字

そっくり(=^・^=) 双子だから、当たり前ですねスマイル☆ のデコメ絵文字左が あおばちゃんかわいい のデコメ絵文字右が おうかちゃん花 のデコメ絵文字 (なんで見分けがつくのかは後ほど・・・♪)

初めてとは思えないほど、どっしり構えています!頼もしい♥

今日は保育室でのランチタイムごはん のデコメ絵文字新しいお友達の前だから、いつもよりはりきって食べるよ!!嫌いなものもがんばって食べるもん!!

本日のメニューはシーフードピラフ貝殻 のデコメ絵文字いつものメンバーはもちろん、双子ちゃんもモリモリ食べてくれました!

もう、離さないもん!おうかちゃんは、キリンさんがすっかりお気にいりきりん のデコメ絵文字

今日はいお洋服を着てきてくれた、あおばちゃん。はみがきもがんばったよはみがき のデコメ絵文字

松山のおばあちゃんのところに遊びに来ている間、何日か来てくれる予定なので楽しみですスマイル☆ デコメ絵文字

たくさん思い出を作ろうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA