感謝☆感激の夕涼み会!!

2012年8月10日 第一回 ウィルビィフレキシブルセンター 夕涼み会 が 行われましたキラキラ カラフル デコメ絵文字

4月にこの畑寺地区に仲間入りをさせていただいてはや4か月。

日ごろからお世話になっているご近所のみなさまや、いつもウィルビィを支えてくださっている関係者の方々やご利用者さまへの感謝(タイトルなし) デコメ絵文字

毎日がんばって通園しているバンビーノの子供たちへのごほうびバンビ のデコメ絵文字

もちろん、通りすがりの方への宣伝(笑)

いろんな気持ちを込めて、夕涼み会を開催する運びとなりました祭り のデコメ絵文字

その様子を一部ではありますが、ご紹介させていただきまーす(*^_^*)

ほとんどの方がまずは腹ごしらえ!?おいなりさんやそうめんなどのフードコーナーポテト のデコメ絵文字

早くも大盛況です(^◇^)お手伝いの中学生ガールズ女の子 のデコメ絵文字も、一生懸命がんばってくれました。

「早く焼かないと追いつかないわ~。」そんなときでも、この余の笑顔キラキラ のデコメ絵文字

見習わなくては・・・・・!

職員手作りの輪投げや射的などのゲームコーナー見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字子供たちがぞくぞくと集まってきました。

うまくすくえるかな見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

えい!当たれ!当たらん。

お手伝いをしながらも、ちゃっかり遊びまくり&食べまくりでお疲れのお兄ちゃんたちがちょっと一休みしている間・・・・

のんちゃんは涼しいセンター内に戻って、優雅におそうめんを頂いてます~ごはん のデコメ絵文字

本日の名カメラマンカメラ のデコメ絵文字全部ご紹介したいくらいいい写真を撮ってもらいました!ありがとう!

パンじゃなくて、かき氷を作る、ジャムおじさんかき氷 のデコメ絵文字

そのジャムおじさんが作ったかき氷を食べる、アンパンマンとメロンパンナちゃん♥ おいちー。

どうしておめんをかぶってるのかというと?! お待たせしました☆みんなでアンパンマン音頭を踊ります~♪

「ア~ンアン!ア~ンアン!食べてごらんよぼくのかお!ソレ!」会場内が一つになった瞬間表現 のデコメ絵文字

アンパーンチ!! バイキンマンを  やっつけるパンチ のデコメ絵文字   みなさん、笑ってくれて、ありがとう!

最後は花火で締めくくりです見てね(^◇^)┛花火 のデコメ絵文字 薄暗い会場内に明るい光が。とってもキレイキラキラ カラフル のデコメ絵文字

「お開きにしま~す!」

予想をはるかに超える、大盛況。 予定より少し遅れての フィナーレとなりました(^_^)v

はじめての夕涼み会(*^_^*)たくさんの方が来てくださって、感謝いっぱいです表現 のデコメ絵文字

お忙しい中、暑い中、足を運んでいただいたみなさま、そしてボランティアのみなさま、本当に 本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたしますしゃぼん玉 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

感謝☆感激の夕涼み会!!” に対して4件のコメントがあります。

  1. ごしま1号 より:

    こんな楽しそうな会に参加できなくてとても残念です(ToT)
    夏はやっぱり夕涼み会ですよね~☆
    かき氷もフランクフルトも美味しそう(>_<)

    ジャムおじさんは写真を見る限り、邪魔おじさんのような気がしますが…。

    何も出来ないジャムおじさん、そしてフランクフルトおばさんのことをこれからもよろしくおねがいします(__)
    またのんちゃん達のカワイイ写真待ってまーす(^o^)/

    1. willbe より:

      1号さーん♥ありがとうございまーす☆ほんと、1号&2号さんたちがいたら子供たちも喜ぶし~、もっともっと盛り上がっていたハズ(^◇^)来年は絶対帰って来てくださいね!!
      それにしても、邪魔おじさんって・・・!

  2. 明子 より:

    本当に夕涼み会楽しそう!素敵な夏の思い出の一ページですね!
    笑い声が聞こえてきそう

    小さい頃地区のお祭りで食べたかき氷や、
    家族と庭でした花火のこと思い出しました。

    それにしても、浴衣姿のお嬢ちゃんたちかわいいですね(^^)

    1. willbe より:

      明子ちゃん、ありがとうございます!初めてだし、お客さん来てくれるかなーってドキドキだったけど、盛り上がってよかったです。来年は参加してくださいね。ポスター作りお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

身体測定♪