おねえちゃんと水遊びしたの~♥

こんばんは(*^_^*) あ~今日はオリンピックの見どころが多くて、寝られそうにない顔文字 のデコメ絵文字 ですね。。

なでしこJAPANに、バレーに、レスリングに・・・・

明日の朝には結果が出てると思うと、今からドキドキしてきます!がんばれニッポンオリンピック のデコメ絵文字

今日は、ウィルビィフレキシブルセンターにゆうなちゃんが来てくれました見てね(^◇^)┛ デコメ絵文字

バンビーノの子供たちと一緒に水遊びマリン のデコメ絵文字 ゆうなちゃんはMYうきわ持参で、プールする気マンマン!!マリン のデコメ絵文字

なのに、午前中はそんなに日が照ってなくてちょっと残念でした。

どうだ~ミルキィ★かわいい デコメ絵文字シャワー攻撃ミルキィ★かわいい デコメ絵文字楽しそうです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 いいなぁ。(水着持って来ればよかった~。)

「おねえちゃん、また一緒にプールしようね~ミルキィ★かわいい デコメ絵文字

そして・・・・プールのあと、いろいろおしゃべりしていて、私が事務所に戻るときに、またねーって言うと、「See you later!」と、英語で言ってくれたのです見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

ビックリ! (わたしが子供のときなんか、ハローも知らなかったと思いますが・・・・)  確かに今頃は、子供のころから英語を習う子が多いですよね。

ゆうなちゃん(*^_^*)今日は楽しいひとときをありがとう。

次来たときは何をして遊ぼうかな?!リクエストがあれば、どんどん言ってくださいね☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA