すごいことになっています。

サマーキッズボランティアの第2日目。

今回から参加の子も含めて、先週より人数も多く、とってもにぎわっております☆

着いた子から、ゲームで遊んだりして、すぐ仲良しになってる

おじいちゃん、おばあちゃんに、元気に自己紹介

プール❤女子 あら、かわいい~イルカになりたいわでも・・・あれ?一人いない。どこどこ?

わたしは、狙った獲物は絶対捕らえるのよ!!

その間、男子は先にプラバン作り。 プールまだぁ?

男子を制圧するためのバズーカ砲を用意しています。覚悟しなさい。

制圧するどころか、逆に大喜びでパワーUPしまくりで、、バズーカ砲の水圧ではどうにもならず。

ついにホースが登場です

 

 

すごいことになっています。” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆらり より:

    水しぶきと一緒に、楽しい笑い声?悲鳴?絶叫?も聞こえてくる勢いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA