なでしこ(^_^)v決勝へ!

おはようございます!!今朝はいつにも増してすがすがしいですね

連日のメダルラッシュに続いて、うれしいニュース☆

なでしこJAPAN決勝進出です!ほんっとに強いそろそろ、寝不足の社長が眠い目をこすりながら出勤かなぁ・・

昨日の夕礼で、「今晩はなでしこをみんなで応援しましょう」って言ってたし。(私は眠くてギブアップでした((+_+)))

夕礼といえば・・ところで、昨日は偶然にこんなことがありました

なでしこWILLBEと、秀一監督です(監督は最近このポーズがお気に入り?!)

ウィルビィフレキシブルセンターにお越しいただいたことがある方はご存知だと思うのですが、職員のユニフォームは一人につき、違う色を数枚支給されているので、

こんな光景はめったにみられないのです(*^_^*)思わずシャッターをきってしまいました!

ここまできたら、もう、金メダル獲ってほしいですね決勝はリアルタイムで観戦しないと!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA