冷たいけど楽しい~♪

こんにちは暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?!

バンビーノでは、これでもかというほど、毎日毎日2階のバルコニーにあるプールで水遊び三昧です

バルコニーのそばを通るたびに、子どもたちのキャッキャッ楽しそうな声が聞こえてきます。

ほほえましいやら、うらやましいやら(^_-)-☆

しかもうれしいことに、ときどきうれしいゲストが来てくれて、いつものメンバーだけでの水遊びより、もっと盛り上がるんです!!!

今日は、れんくんが来てくれました

最初から海パンはいて来たから、すぐに入れるのだ~(^・^)

オレンジのイルカ~わたし専用(勝手に思ってるだけ)

みみちゃんのビキニ姿がセクシーでしょ

テントの下なので、もちろん紫外線対策もバッチリ

安心して水遊びを楽しむことができます。

天気のよい日は、もちろん毎日プールを出しますので、いつでも遊びに来てくださいね~

 

冷たいけど楽しい~♪” に対して1件のコメントがあります。

  1. ちぃ姉 より:

    水遊び!私もしたーい(^3^)/ でも、テントの中と言えども紫外線が恐いので出来ればナイトプールとか(((^^;) みんなみたいに可愛いビキニもないし。プールの後ろのスヌーピーやわんこの井戸端会議がウィルビィらしいな~って笑えました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA