どうなったかな!?

先週植えた、ミニトマト。

順調に育っていますよ

ついでにネギも植えてみたりしてっ  小さなエコ~

ますます楽しみになってきました(*^_^*)

 

 

どうなったかな!?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぺ・ゴジュン より:

    トマトにネギ……収穫が楽しみです。たくさん採れたら収穫祭をやらねば!!
    ところでこの苗たちは、連日の猛暑は大丈夫なのかな??苗の居場所が午後は早めに日蔭になるところなので日照不足も心配??とにかく、実のなるものを植えると色々と心配事が……。まるで子育てと同じですね。
    コメントってこんなんでいいのかな???誰か私に肥料を………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA