ちっちゃな先生がやってきた♪

神奈川から松山のおじいちゃん、おばあちゃんちに遊びに来ている、香良ちゃんがウィルビィフレキシブルセンターに来てくれました

今日は児童館に行く日だったので、もちろん香良ちゃんも一緒に

「そろそろのどが渇いたでしょ」飲み物を出してくれたり

本当は 重い・・・ けどそんな顔を見せることなくみみちゃんを抱っこしてくれたり。

でも、ここからがもっと大活躍!!

センターに帰って来てから、なんとバンビーノの子供たちに絵本を読んでくれたのです~

ちょっと恥ずかしかったけど、がんばって読んでくれました。  かわいすぎる

いつもの舞しぇんせいが読むのとはちょっと違うからか、いつにも増して真剣な子どもたち!!

”ちっちゃな先生”誕生の瞬間でした

香良ちゃんは今日一日、こんな風に小さい子と遊んでくれたり、みんなと一緒にごはんを食べたり、自分が持ってきた学校の宿題をしたりと、

とってもとっても有意義な時間を過ごせました(^_^)v

サマーキッズボランティアもそうですが、夏休み中の小学生がこうして来てくれて、いつにも増して笑顔あふれるセンターになっています☆

宿題の絵日記に何を書こうか悩んでいる小学生のみなさん、夏休み中にウィルビィフレキシブルセンターで楽しい一日を過ごしてみませんか

そうそう、水着と宿題を持って来るのをお忘れなく

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA