ドキドキ☆

バンビーノ初の身体測定をしました!

毎月測定して記録することによって、子供たちの成長ぶりが確認できますね。

今回は、来たばっかりの真新しいデジタル身長計での身長の測定の様子をお届けします!

今日で3歳のめいちゃん。珍しくじーーーっとしています(笑)

のんちゃんもキョロキョロしながらもがんばりました!!

みみちゃんは、このデジタル身長計では、ちょっと足りないかな・・・☆

その様子を見て、手前にチラッと写っている、裕子専務が「キャー!かわいい❤」大盛り上がり!

なので、気を取り直して、ねんねで測れる乳児用の身長計を使って、えいっ!いい子で測れました~(*^^)v

バンビーノでは身体測定も大事な大事な一大イベントです

また来月も必ずお届けします(*^_^*)

夕飯は忙しいママの手抜きご飯でも!?バンビーノの栄養たっぷりランチをモリモリ食べて、みんな、どんどん 大きく な~れ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA