★7月お誕生日会☆

おはようございます(#^.^#)昨日は7月のお誕生日会をしました!

セラの利用者さま、子供たち、職員も含め、ウィルビィは7月生まれが多いんです(^◇^)ということで、

さあ!!みんなで盛大にお祝いです

まず、パーティーまでにバンビーノの子供たちに一仕事やってもらうことにしました

のデコレーションです~!うまくできるかな

子どもたちが小さな手で一生懸命デコってくれた、世界に一つだけのスペシャルなケーキ。どんなお取り寄せよりも極上なスイーツですね♥

はやくたべたい。  まちきれんよー。  微妙に手が届きません

きれいですねー。二番町あたりのお店でも、ここまでのものは出てきませんかね!??

おいしいごちそうを作っています。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪みんなで楽しくお祝いしました。

7月で ○○才になる利用者さま♡、おめでとうございます!これからも元気で長生きしてくださいね!そして3才になるめいちゃんと、2才になるのんちゃん。おめでとう!!

子供たちが大好きな、「階段のぼってコーチョコチョ♪」の手遊びをしました☆

司会者は、時々声が裏返りながらも一生懸命がんばりました。

手作りのカード、お花やプレゼント贈呈、感動のスライドショーなどなど、あっという間に時が過ぎていきます。

子供の誕生日は私たちママにとって一番うれしい日。社長手作りの、名前や生年月日が入ったBGM付きのスライドを見て、感動して涙が出そうになりました。

子育ては本当に大変ですが、これまで産み育ててきたことに対してのご褒美をもらったような気がして、とってもうれしかったです

利用者さまの中にも、感動してうるうるしていらっしゃる方も・・・・。

笑いあり、涙ありのパーティーになりました(=^・^=)

 

 

やっとごはん。いただきます!

ボランティアに来ていただいた計良様ご夫妻(ご主人にはタクティールの施術をしていただき、奥様にはおいしい食事を作っていただきました。)、あっくんとママ、本当にありがとうございました!

セラの利用者さまにとっても、子供たちにとっても、いい思い出になればうれしいです(*^_^*)

バンビーノに入園すると、こんな楽しいお誕生日のお祝いが待っています

随時見学受付お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA