プール開き(*^^)v

「プール」の文字は、決してキュウリをイメージしたわけではありません。

本日7月2日は、ウィルビィフレキシブルセンター バンビーノプール開きです!

ここウィルビィフレキシブルセンターの雨男がもたらす影響で・・・startの時点ではでしたが、子どもたちが日頃いい子ちゃんにしているので、途中で雨も止み、絶好のプール日和になりました

早く 入りたいよー!!

日本一麦わら帽子の似合う男が怪しく登場し・・・

水遊びスタートです!冷たいけど、楽しい~

レオくんも入ってみて!冷たいよ!

水鉄砲が大好きな、おてんば娘。

やっぱりのんちゃんは慎重派・・・☆みんなの様子を伺っています。

今からお菓子をいれるぞ~!!ゼリー拾いも楽しんだりして、あっという間に時間が過ぎていきます(*^^)

スイカ割りも楽しみました。スイカ割りなんて、初めて!!

みんなで食べるスイカは美味しいなぁ~(^・^)遊びに来てくれた、あきとくん(先日来てくださった計良さんのお孫さんです)ご近所のこうくん、はるとくん、ありがとう!またいつでも遊びにきてね

おまけです→飛び入り参加の、ひめぎん白石さん。イイ感じに焼けていて、いかにも夏男って感じです。いろいろありがとうございます。

 

 

 

プール開き(*^^)v” に対して2件のコメントがあります。

  1. ごしま2号 より:

    ごしま1号に続いてついに2号がブログに登場しました(^o^)/
    ウィルビィスタッフのみなさん、バンビーノのかわいこちゃんたち、数日間お世話になりました!
    帰宅前にプール開きも参加できてとっても楽しかったです☆
    スイカおいしかったよ~♪
    必要とあらばいつでもバビューンと(文字通り)飛んでいきます(*>ω<*)
    藤本さん、飛行機代は出張費でお願いします!

    1. admin より:

      2号さま、数日間ホントにありがとうございました!一緒に過ごせて楽しかったです☆めいは帰ったらいつもかなちゃんがどうのこうの・・・言ってて、昨日はお風呂の中で、「かなちゃん、だいしゅきー。レオくん、きらーい」といきなり言うので、思わず笑ってしまいました。またコメント待っております。

ごしま2号 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

サンドイッチ♪