ママさん、必見~

こんな素晴らしいランチを、カワイイ子どものために作っているお母さんは、果たしてどのくらいいるのでしょうか

メインのハンバーグは、お子様仕様になっております。

子どもたちがあまりにもがっついていたので、ウィルビィフレキシブルセンターの熱き”料理人”、調理師村上☆(3人のお子さんを持つ、ベテラン主婦です!)に、レシピを聞きました。

鶏ひき肉に、牛乳を浸したパン粉を混ぜて焼いて、レタスなど、残り野菜を小さく刻んで混ぜ、仕上げにチーズを乗せるだけらしいです。野菜嫌いや卵アレルギーのお子さんもOKですね。

あまりにもシンプル!simple is best!私にもできそう!笑

小さいお子さんをお持ちのママさん、ぜひお試しあれ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA