女の☆戦場です。

 

cooking start!本日、兵頭さんが、美味しいご飯を作りに来てくれました!メニューは一体なんでしょう

「もうすぐできるけん、待ちよって~」もう、おわかりですね

今日は利用者様、ボランティアの方(計良さんご夫妻、武智久子様、裏にお住まいの松友様)も来てくださって、それと職員、子どもたちなど・・・大人数分の用意なので

まさにキッチンは戦場状態

本日のランチ、完成です~。ちらし寿司です!めっちゃおいしそう!!!

この左上の春雨サラダは、兵頭家の定番メニューで、かなりクセになる味なんです。また近いうちにレシピを載せたいと思います(^_^)

子どもたちもパクパク(^・^)

皆さん、今日は本当にありがとうございました!またお越しください♪次は何を作りに来てくれるのかな

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA