HAPPY♥BIRTHDAY なのだワン!

本日6月13日は、我がウィルビィの看板犬、レオココ(ユニット名みたいですが!)の、ココchan(女の子)の

2歳のBIRTHDAYなのです~

↑社長が抱っこしている子が、本日の主役ですっ

職員や子どもたちみんなで、お祝いにケーキを食べました(ありがとうココちゃん❤)

うわーめっちゃおいしい!

ウィルビィフレキシブルセンターの工事着工時から、ずっと写真を撮り続けてくれている、ウィルビィ専属カメラマン?!の、兵頭夫妻も、

まるでケーキの匂いをかぎつけたかのようにタイミング良く遊びに来てくださり、

かなりにぎやかなBIRTHDAYパーティーになりました

これから、ますますこのレオくん、ココちゃんには、ウィルビィの看板犬として、大いに活躍してもらわないとね!

 

HAPPY♥BIRTHDAY なのだワン!” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちぃ姉 より:

    毎日、ブログチェックしてますよ~。ココちゃんおめでとう!
    始まったばかりですが、毎日ワクワクする事ばかりで楽しそうです!!今日は専属カメラマン夫妻の登場で驚きました(((^_^;)
    これからも、いろいろなゲストphotoも楽しみにしています。子どもちゃんたちが一番ですが…(^ー^)

    1. admin より:

      ちぃ姉さん、やっと登場しましたね(^^)暑いけど、お仕事がんばってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

焼肉ランチ

次の記事

求人情報