すてきな贈り物。

おはようございます。

天気が悪いですが、今日も一日、お仕事、学校、家事などなど・・・・がんばりましょうね!

昨日、四国中央市の 社会福祉法人澄心 多機能型事業所ぽれぽれウィンカル 加地彰子さまからバンビーノの子どもたちにすてきな絵本をいただきました仕掛けの絵本、赤ちゃんでも楽しめるような色の本など・・・☆かわいい絵本ばかりです。実際、お仕事で使われているものもあるそうです!ウィルビィフレキシブルセンターの新人研修で「児童福祉について」の授業をしていただいた際には、とっても軽快で、楽しい講義を聞かせていただきました。久しぶりにお会いできて、うれしかったです!

本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます

また近くに来られるときは、ぜひ寄ってくださいね。お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

焼肉ランチ